天空に遊び漂い♫

自分探しと 生まれた意味探しを卒業し、とにかく地球を遊び倒すことに決めた♡ 殆どを占める何気ない毎日も ワクワクのチャレンジの日も、『大切な地球で過ごす1日』

双子座新月の次の日だけど…

今年の双子座の新月は特別で、


特に 何か新しいことを 『覚悟を持って』始めると良い、という話しを聞いてました



が、ピンと来なかった(笑)



新しいこと、て言うのもそうだけど、『覚悟』とか なんか今の わたしのエネルギーに合わないなぁと思って😌



これまで(と言っても3年だけだけど)さんざん『自分探し』をして来ました


生まれて来た意味  とか、わたしの使命は?とか…



色々 勉強したり 資格取ったり、おうちサロンをしてみたり…



でも 違いました。。。



というより、元々知っていたのです。自分のこと。


でも、そうでない自分、『外から見て、使命を生きてるように見える自分』を求めていました🌀



わたしが 心から望むもの😌



行ったことのない場所に行き(秘境とか)、

やったことのない 体験をし(バンジーとか)、

ただただ ワクワクしていたい😆!



およそ、人さまのお役に立つことでは無いですね💦



しかも、全く お金にもなりません💰



使命 = 世のため人のためになること

と信じて疑わなかったから、



わざわざ 外に探しに行ってばかりいました



でもね、辞めたんです♡



そんな わたしを受け容れて、


ワクワク ドキドキ♫  その瞬間瞬間を生きる😆!



限りある命❤️  地球🌏での時間。


『命を燃やす』て言葉が今は好き♡



そんな わたしの、


それでも 普通の人間として 殆どの日々は 何気ない毎日だけど、


同じ日は 1日としてない、ワクワクドキドキがある!と 感じる今のわたしの


新しい ブログ♫  始めます😊🍀