天空に遊び漂い♫

自分探しと 生まれた意味探しを卒業し、とにかく地球を遊び倒すことに決めた♡ 殆どを占める何気ない毎日も ワクワクのチャレンジの日も、『大切な地球で過ごす1日』

「今ここ」だけでいい♫

シンクロは 日常の生活にも たくさん!

 

今日は 珍しい昼からのシフト出勤の日

午前中の時間が長いと それだけで幸せを感じます😊

 

同じ お仕事に向かうにも、お家が整っていると それだけで上手く行きそうな気がして来ます😌

 

 

わたしの 毎日の生活は、自分と 家族に関することだけ

 

そのことが とてもコンプレックスに思ってました

 

ヒーラーさんとか 専門職の方とか、眩しくて うらやましくて仕方なかった

 

 

うらやましがっていても仕方ないなぁと、ヒーリングアートを学び、おうちサロンデビューでチャレンジもしてみました  でもね……

 

生徒さんも 来てくださって、とても喜んで頂いたりもしていたのだけど、

自分のなかで、「何かが ちがう!」ていう氣持ちがどんどん 強くなっていって😞

 

 

喜んで頂いても、そのことを 心から喜んでいない自分に気付いた時…途方に暮れてしまいました…😞

 

 

本当の わたしの やりたい事。それは 人を相手にしたことではなくて。

 

 

アートを描くことより、実際の美しい 本来の自然を満喫したい😌

 

 

 

好きな時に 好きなだけ 好きな場所に

行きたい🌸

 

 

これが わたしの見つけた やりたい事😊

 

 

だから 今は 普通に働いてます🍀  

いつ お客さまが来るか分からないサロンの時より、収入も安定し、計画も立てやすい😌

 

 

 

そして 自分に無理せず、サロンを潔く 閉めたら、新しい 閃きやシンクロがどんどん起き出した

 

 

ラジオで聴いた 歌の歌詞(地名や旅の内容)が

携帯 で開いた フェイスブックの1番上の記事と ドンピシャ😳!とか

 

 

それでも 迷っていると、通りすがりの 人の会話から ダメ押しで同じ 言葉が聞こえてきたり。

 

 

どこに行くか? わたしは その流れに乗っていく。

 

いつでも 乗っていけるように、

いつでも 交通費を出せるように 楽しくお仕事♫  

 

 

心地良く、自由。

 

スピリチュアルの型、『こうあらねばならない・ライトワーカーな活動をしてる』ていうのに ハマって苦しんでるとしたら、それは本末転倒😌

 

 

とっても ワクワクしている 「今ここ」。 わたしは 今のわたしが 1番好きだ